お買い物ガイド

タマストアへようこそいらっしゃいませ。
タマストアは、中古のパソコン、iPad、タブレットPC、プロジェクター、データ通信カード、液晶モニターなど
多数の良質なレンタルアップ品を取り扱う中古パソコン通販サイトです。
ご注文した商品は最短で、即日配送いたします。 ぜひタマストアでのお買い物をお楽しみください。

お支払いについて

お支払い方法

お支払いは、以下の方法からご選択頂けます。

 

【クレジットカード】

取扱カード会社:VISA・Master

VISA・Master・Nicos・UFJ・DC・JCB・AMEX・Diners

 

【代金引換】

お届け時に、商品と引き換えにドライバーに商品代金をお支払い下さい。

お支払方法は現金のみとなります。
お支払いの際には、代引き手数料648円(税込)が加算されます。

※ご注文者の名前と、お届け先の名前が違う場合、ご利用いただけません。

※一部代金引換決済がご利用いただけない商品・地域がございます。

消費税の取り扱いについて 当ショップの商品価格は「消費税込」で表示しています。
(1円未満の消費税は切り捨てとさせていただきます。)
手数料について

【代金引換】
お届け時に、商品と引き換えにドライバーに商品代金をお支払いください。お支払方法は現金のみとなります。
お支払いの際には、代引き手数料648円(税込)が加算されます。 
※ご注文者の名前と、お届け先の名前が違う場合、ご利用いただけません。
※一部代金引換決済がご利用いただけない商品・地域がございます。

お支払い期限について 【代金引換】
お届け時に、商品と引き換えにドライバーに商品代金をお支払いください。お支払方法は現金のみとなります。
お支払いの際には、代引き手数料648円(税込)が加算されます。 
※ご注文者の名前と、お届け先の名前が違う場合、ご利用いただけません。
※一部代金引換決済がご利用いただけない商品・地域がございます。

【クレジットカード】
・お支払いは1回払いのみとなります。 
・承認番号が取得され次第、発送手配します。
・ご注文の情報は暗号化(SSL)されて送信されます。
・クレジットカードで代金を支払う場合、クレジット会社の審査基準等により、契約が成立しないことがありますのでご了承ください。

お届けについて

お届け方法 ・ヤマト運輸 又は ゆうパック
送料 全国一律送料無料
お引き渡し時期について

特に表記のない場合、商品のお届け日は以下の通りです。

・ご注文受付後、約1~3営業日で商品発送

商品について

商品状態について Aランク:ほとんどキズがなく状態の良い製品
Bランク:経年による多少のキズ等はあるが、状態の良い製品
Cランク:大・小のキズや汚れ等がやや目立つ製品

※外観についてはできうる限り確認しておりますが、
あくまで主観となりますのでご参考程度とお考えください。

返品、交換、保証について

返品、交換について

当サイトでは手配時に不備があった場合や不良品だった場合を除き、
返品・交換はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
商品の返品・交換は商品到着後8日以内に、必ず下記連絡先までご連絡ください。
返品の手続きについてご案内させていただきます。
ご連絡がないままご返送いただいた場合は対応出来ませんのでご注意ください。

 

【返品交換についての連絡先】

電話:0778-25-1103

メール:rentalup@e-tamaya.co.jp

保証期間

パソコン・Mac:購入日より3ヶ月 又は6ヶ月

※付属のバッテリー・マウスは保証対象外です。

タブレットPC:購入日より3ヶ月

※付属のバッテリーは保証対象外です。

プロジェクター:購入日より3ヶ月

※付属のランプは保証対象外です。

データ通信カード:購入日より3ヶ月

※付属のバッテリーは保証対象外です。

液晶ディスプレイ・モニター:購入日より3ヶ月

 

保証期間は納品日(商品到着時)より3ヶ月間(一部商品を除く)とさせていただきます。保証期間を過ぎた商品につきましては、有償修理となります。ただし、故障状況により修理に応じることが出来ない場合もございます。

商品の保証について ・上記の保証期間内であること
・納品書をお持ちであること
・当店によって不具合が認められること
・不具合が使用上の誤りやお客様の過失によるものでないこと
保証期間内の製品の故障

弊社までお電話又はメールにてご一報ください。同等商品との交換または商品代金全額ご返金にて対応させて頂きます。また製品の故障等による間接損害(二次的損害)に関して、当社は一切の責任を負いかねます。故意または重大な過失による損傷につきましては保証対象外となります。
商品交換・ご返金、いずれの場合も、商品を弊社へご返却頂き、不具合の検証を行ってから対応させて頂きます。商品交換・ご返金が完了するまで、お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

保証適用外商品について ※付属のバッテリー・マウスは保証対象外です。

【保証対象外】

保証期間内でも次の場合には、保証対象外とさせて頂きます
・納品書が無い場合
・ハードウェア・ソフトウェアとの相性による不具合
・購入商品の説明に記載のある症状
・購入時の状態から仕様変更(メモリ増設・HDD交換・OS変更等)

・改造された場合
・液晶パネルのドット不良
・各種消耗品の劣化(内蔵電池、バッテリーパック、バックライト、マウス、ランプ等)
・衝撃や圧力等の外的要因、ウイルス感染、火災、天変地異、公害等
・経年劣化に伴う症状

保証に関するご注意

商品を使用した結果の影響(二次的損害)については、いかなる責任も負いかねます。 保証はご購入頂いた商品に対してのみ適用され、問題に際して要した時間・交通費・人件費・周辺機器等の代金などに対する保証は致しません。
商品を売却(オークション等)された場合、保証期間内であっても、その時点で保証期間終了となります。
日本国内においてのみ有効です。
弊社では、別途修理サービスを受け付けますが、サポートは行っておりません。
弊社以外で修理・サポートなどを受けた際の代金は、お客様ご自身でご負担頂きます。 個人情報保護の観点から、交換・返品・チェックの為弊社へ返却いただいた商品に保存されたデータは、全て、消去させていただきます。
ご返却の前に必ずバックアップを行ってください。

保証規定

当社は、本規定を予告なく改定し、また、当社において本規定を補充する規定を定めます。本規定の改定または補充は、当社所定の箇所に掲示したときにその効力を生じるものとします。
利用者と当社との間の紛争については、福井地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

ISO 27001・ISO9001認証取得

株式会社タマヤは、2012年9月に「情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS) ISO/IEC 27001:2013」、2016年11月に「品質マネジメントシステム(QMS) ISO9001:2008」の認証を取得しました。 詳しくはこちら

タマストアの品質

タマストアの中古PCが選ばれる9つの理由